ミッドナイト・フラダンス

店主り無人による真夜中のつぶやき・日々雑感など。
<< 肝心なこと(?)を | main | スミマセン(((( ;゚д゚))) >>
桃は神聖な果物でもあります(←「でも」言うな)


桃をこんなにエロく撮るなんて、アタクシにしかできないんじゃございませんかしら。

嘘です。桃は元々官能的なものですものね。
王とかベジが食べてるところを想像すると、非常になんというかウフフフフフォフォフォフォ(笑)
・・・いかん、ヨダレが




正体はハンドクリームです。韓国のお土産に頂きました。間違えてかぶりつきそうな良い香り。手指もしっとりすべすべになります。

あけましておめでとうございます。り無人です。
Lady Gaga「paparazzi」が好きすぎます。ビデオクリップが死ぬほど素敵だ。
「Bad Romance」「Poker Face」も凄く好きです(曲・映像とも)。



ベジータが(二度目に)亡くなるとき、息子トランクスに向かって「ブルマを・・ママを大切にしろよ」と言い残しますが、あの言い直しには非常に深い意味が込められているのだなと改めて感じました。
件の言い方から見ても、ベジは普段おそらく誰が相手であってもブルマの事は「ブルマ」って呼んでるのだと思うんですよ。「ママに言え」「ママを呼んで来い」じゃなくて「ブルマに言え」「ブルマを呼んで来い」という具合に。
それをあそこで「ママ」と言い直しているというのは、(トラを抱き寄せるという表現を待つまでもなく)彼が(ひょっとすると初めて)子供の視点まで腰を落とした、父親として子供を完全に受け入れた、ということを明確に表現しようとしたシーンだからなのだと思われます(御大は無意識だったのかもしれませんが・・)。

ちゅーことで、ブウ編改もやらんなイカンと思うんだわ。
いやワタシ改はあんまり観てないんですけど、でもブウ編というのはメッセージ性という意味ではDBの中核部分だと思いますので、改しか知らない人にとっては、セル編で終わってしまうと消化不良になる可能性があるのじゃないかと・・・
要するに、ブウ編改もやらんなイカンと思うんだわ。
てかベジブル的に消化不良なんですよセル編で終了だと。それがいちばん悪いと思うんだよベジブル的に。改ベジの声って(時々しんどいけど)落ち着いてて好きだし。
しつこいけど、ブウ編改もやらんないかんと思うんだわ。
↑ちゃんと名古屋弁になってるのかどうかについて甚だ自信がありません。



あそうだ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の4がいよいよ公開みたいですね。予告編で雀船長ペネロペと絡みまくっとる(笑)基本子供対象だけど大丈夫なのか?
ドキドキしつつ、初夏を待つことにします。
| り無人 | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE